top of page

近況。

最近心に響いた言葉は、「良い事があったら、次もっと良い事があるんじゃないか?」と思ってみる事でした。とてもポジティブで、未来性のある言葉だなぁと思った。

浮き沈みせずに、常に前を向くココロイキと言いますか、こういう考え方一つで救われる事ってあるもんだなぁと。

自身、この一年程でかなりの環境の変化を起こし、砂埃をたくさん立てました。

今は、仕事は仕事として覚悟を決めて進め、趣味にも力を入れて将来的な店舗出店計画を企む毎日であります。

先日ようやく自宅にて気まぐれカレー食堂「オカメショクドウ」をオープンさせました。

まだまだ研究中ですから、友達を呼んでの試作食事会です。

10年後、20年後くらいには出店予定です!町家を改修してモダンなお店にしたいです。

その際は、友達の建築家に設計してもらいます!

遠い先のことにもワクワク出来るような毎日にしたいなぁ。

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page