top of page

28.

自身の28歳を改めて思う。スポーツ界などでは中心的存在となってますよね!

学年が同じなのって、、

サッカーでは本田選手や長友選手、ラグビーでは五郎丸選手、芸人だとあばれる君とかね。

それぞれが今旬だぞ!って大声出してる気がしてねぇーー。

いろいろと無我夢中で進んできたこのデザインの道。

慌ただしく、凹みながら褒められながら、色々寄り道しながらもデザイナーになることの夢は少なからず達成出来たんじゃないかと思う。

今の自分はオフィスデザイナーだ。

会社でデザインをするオフィスデザイナーは意義のある仕事だ。

でも危険なのはオフィスにしがみつくこと。オフィスはアウトプットやコミュニケーションの場だ。

いかに休みやアフター5でインプットできるか。または心のリフレッシュですよね!

全てのことを忘れちゃうこと。なんとかなるさ精神でさ!

でも頭の隅にはちゃんと置いてるんだよね。

最近、自身の分野でのデザインに限界を感じ始めている。

新しい分野(照明)に行こうと思えば行ける!

自分のタイミングを待ってる。

または独立。一人か数人で会社を立ち上げるってこともあり得る。

自分にとっては未知数だけれど。

結婚して子どもができて、笑顔と苦労を味わいながらさ。

そんとき自分はどこにいるんだろう。

大阪を離れて、東京なのかなぁ?それか全く予想もしていなかった地で黙々と何かを作っているのか?または、、なんだろう。お店とかかな。

限りある人生をいかに楽しく、笑顔多く過ごせるかなのかなぁ。

考えすぎて、石橋すら渡れないことのある自分を上手いこと新しい場所へ移したいと思う今日この頃であります。

今日の一枚。

色んな光のカタチに想いを馳せる。

偶然という幸せ。

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page