top of page

kachi-kan.

幸せについての考えは人それぞれで、何を持って思うだろうか。 例えば帰る場所があることだとか ご飯が美味しいことだとか 風呂上がりのビールが格別なことだとか、 自分だけの時間や安心できる場所、いわば隠れ家のようなところがあることなのかなぁ。 もっと言えば、結婚したり子どもが出来たり、良い意味での苦労が増えることが幸せだったりしてね。 もー!ってブツブツぶつぶつ言ってるほうが良いみたいな感じはいろんな場面であるような。 デザインの仕事ならば、産みの苦しみみたいなね!あんまり唸りながらアイデア出してもなぁーとは思うけどね。。 自分の感情や想いは乗せるけれど、産まれたアイデアに対して、クライアントに対して、押し付けがましいことは避けたいなぁーと。押し付けても続かないしよ。

ジワジワくる魅力とか凄みがあれば相手は飽きないし、好きになってくれるんだろうなぁと思いながらデザインしてますよー。

今日の一枚。

藤の空間。

淡くて優しい。

少女のような。

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page